2月13日の時マヤ「視野を広くもとー」

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦Ⓡ」で日々を楽に楽しく生きよー!

今日の時マヤ:2018年2月13日(kin6)

今日の時マヤの「KIN6」の過ごし方

能力、6
行動、白い世界の橋渡し

◆2月8日~2月20日までは「赤い龍」の13日間です。

ブログに書いてますよ!
http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12350866779.html

😊昨日は「中心の日」でした。昨日は大切な話し合いができました!

昨日はどんな1日でしたか?人と比べず昨日の自分より今日の自分っすよ!

🎵それでは2月13日の時マヤです(о´∀`о)

自然の流れは「全体」です。13日間の6日目!今日は自分の全体を楽しむ日ですよ♪O(≧∇≦)O♪

🚂ポイントは「視野を広くもとー」

例えば
「自分の人生を色んな角度から見てみよー」

「人と比べるのではなく、人を参考にしよー」

「あなたはどんな人生を送りたいですか」
とかね^ – ^

🏃今日の行動は?
「白い世界の橋渡し」

発展するつながりを感じてみるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。

より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!

さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。

良いことが起きますように😊

感謝!お読みいただきありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。
上記内容を理解した上でお読みくださいませ