2月2日の時マヤ「全て自分こととして捉える」

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦Ⓡ」で日々を楽に楽しく生きよー!

今日の時マヤ:2018年2月2日(kin255)

今日の時マヤの「KIN255」の過ごし方

能力、8
行動、青いワシ

◆1月26日〜2月7日までは「黄色い星」の13日間です。

ブログで動画配信だよ!!

2018年1月26日〜2月7日まで黄色い星
http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12347543600.html

🎵自然の流れは「再確認」です。
13日間の8日目!
今日は自分を再確認する日ですよ♪O(≧∇≦)O♪

🚂生き方のイメージは、自分を再確認する感じです。
ポイントは「全て自分こととして捉える!」

例えば

「誰かと話していて、自分はこうしたいなと感じたり」

「ビジネスの話をしてたら、自分のビジネスの再確認ができたり」

「ひょんな出来事から、あっ自分はこうだなと感じたり」
とかね^ – ^

😊再確認を感じた出来事があったら、ぜひメッセージください!!
一緒に再確認を楽しもう!

🏃今日の行動は?
「青いワシ」

自分のテーマを見つけて飛び立とう♪───O(≧∇≦)O────♪

時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。

より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!

さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。

良いことが起きますように😊

感謝!お読みいただきありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。
上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)