◆自然のリズムを楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

【時のマヤ暦®︎】2017年12月6日

困難をも乗り越えられる「黄色い戦士」の13日間!!

テーマは【人生はRPGゲーム】です!!

⭐️今日の自然のリズム音は?

今日の自然のリズムは「2極の音」ですよ!

2極とは

2つの選択

感じると考える

思考と行動

新しい道

新しいことにチャレンジ

二択に迷う

そんな日になるかもしれませんが

自分がピンときたことにチャレンジできるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

全ては自然の流れるままに(⌒▽⌒)

⭐️今日のワンポイントアドバイス!!

2極を感じるためには

まずは自分がどうしたいのか?

それを感じて見よー!

人に合わせる前に

人に尋ねる前に

まず

自分がどうしたいのか?

感じて見よー!!!

そして考えではなく

感じることにチャレンジしてみよー!

人生はチャレンジっすよ!!

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆人はみんな違う!自分の才能を生かすオンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎体験講座はこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/