◆自然のリズムを楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

【時のマヤ暦®︎】2017年12月1日

「青い夜」の13日間!!

テーマは【制限を外して、やりたい夢を描く】です!!

⭐️今日の自然のリズム音は?

今日の自然のリズムは「具現化の音」ですよ!

具現化とは

思っていることが現実化することですよ!

全ては思っている通りです!

お金が欲しいと思って入れば

お金が欲しいと思える状態の現実になります!

現実は

全て

あなたが思った通りっす!!

全ては自然の流れるままに(⌒▽⌒)

⭐️今日のワンポイントアドバイス!!

具現化を感じるためには

色んな人たちと関わってみるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

ひとりでは煮詰まりますよ!

色んな人と話すことによって

思っていることが叶っていることに気付けるかもね(⌒▽⌒)

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆人はみんな違う!自分の才能を生かすオンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎体験講座はこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/