時のマヤ暦®協会ブログ

【白い犬】の13日間を振り返る

【白い犬】の13日間を振り返る

この13日間は、忠実に生きることがポイントでした!!

【1日目〜4日目は自分の中の世界】

1日目 決める
僕はやはり「オンリーワンギフト」に忠実に生きると決めました!

2日目 2極
お金儲けとかではなく、自分の思いに忠実に生きることがビジネスだ!

3日目 つながる
ほー僕は自分以外を信じていないことに気付いた!

4日目 まとまる
「ある世界」を実感するために「ない世界」があることに気付く!

【5日目〜8日目は自分と人の世界】

5日目 中心
時マヤの中心は「時マヤの初級コース」にある!

6日目 全体
自分以外の人、自然、宇宙、見えないことを信じることを感じる

7日目 バランス
全ては自分が創り出している陰陽の世界

8日目 再確認
見えない力を再確認!

【9日目〜10日目は自分とみんなの世界】

9日目 ピーク
身体がズンと重たくなる。テンションは低め(笑)

10日目 具現化
今、思っていることが未来の具現化の材料になる!

11日目 解放
本音を言うことが大切!!

12日目 集大成
真実は正反対。豊かさに目を向けると豊かさはやってくる!!

【13日目は、次世代の世界】

13日目 上昇
次なる準備ができる時間ができる!
朝から全てに感謝だと感じる!

この13日間は宇宙を感じまくる感じで、面白かった♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!明日からは【青い夜】の13日間が始まりますよ!!!!

明日からのテーマは!!

「制限を外して、やりたいことをやろー」

だよ!!!

明日からも楽しみだね!!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆宇宙のリズムで楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

◆宇宙のリズムで楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

【時のマヤ暦®︎】2017年11月21日

今は「白い犬」の13日間です。

忠実に誠実に生きるといいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日が最終日!!!

⭐️今日の宇宙のリズム音は?

今日の宇宙のリズムは「上昇の音」ですよ!

上昇とは

次のステージに上がる

次のステージに上がるための準備

逆境を乗り越え次のステージに上がる

今までを清算させる!

この12日間に感謝する!

周囲に感謝する!

自分自身に感謝する!

そんな上昇の音を楽しんでね!

宇宙のリズムは面白い(⌒▽⌒)

⭐️現実的に行動するためには!!

あるあるの法則!

自分にないものに目を向けるのではなく

自分にあるものに目を向ける!

仕事がある

お金を生み出す力がある

家がある

車がある

人とのつながりがある

自分の存在がある

命がある

幸せがある

豊かさがある

あるに目を向けると幸せになるよ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もきっとハッピーになるよ!!

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆人生がうまくいくヒント満載!オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎体験講座はこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.