◆宇宙のリズムで楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

【時のマヤ暦®︎】2017年11月20日

今は「白い犬」の13日間です。

忠実に誠実に生きるといいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️今日の宇宙のリズム音は?

今日の宇宙のリズムは「集大成の音」ですよ!

集大成とは

最終的な形

シンプルな形

必要なことをいれ、不必要なことは排除

世の中の良い情報を取捨選択

良いものを分かち合う!

そんな解放の音を楽しんでね!

宇宙のリズムは面白い(⌒▽⌒)

⭐️現実的に行動するためには!!

本当の願望は何ですか?

そもそもなぜそのことをやろうとしているのか?

なぜですか?

なぜですか?

シンプルに!

自分にとって必要なことは何か?

なぜそれをしたいのか?を自問自答するといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

どんな集大成の日になるのか楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もきっとハッピーになるよ!!

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆人生がうまくいくヒント満載!オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎体験講座はこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/