時のマヤ暦®協会ブログ

◆宇宙のリズムで楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

◆宇宙のリズムで楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

【時のマヤ暦®︎】2017年11月9日

今日からは「白い犬」の13日間です。

忠実に誠実に生きるといいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️今日の自然の流れでシンクロする音は?

今日のシンクロは「決める音」ですよ!

決めるとは

感じて決める!

ピンと来たから決める!

感覚で決める!

何かを申し込む!

リーダーシップをとる!

決めることから始まる!

宇宙のリズムを楽しんで見て(⌒▽⌒)

⭐️現実的に行動するためには!!

感性に意識を向ける!

自分に意識を向ける!

そして

やることを決める!

もう1つ

やらないことも決めるといいかもね!

決断とはそういうものです(⌒▽⌒)

自分を感じていこー♪───O(≧∇≦)O────♪

きっとハッピーになるよ!!

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆本来の自分を知って、自分を輝かせる「オンリーワンギフト」&自然と人と共に生きる「時のマヤ暦®︎」陰陽体験セッションはこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆【時のマヤ暦®︎】2017年11月9日〜11月21日までの生き方

◆【時のマヤ暦®︎】2017年11月9日〜11月21日までの生き方

宇宙のリズムで楽しむ「時のマヤ暦®︎」
〜自然と人と共に生きる〜

「白い犬」の13日間ですよ!

この13日間は、忠実に誠実に生きるといいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

忠犬ハチ公のように(⌒▽⌒)

自分が信じるものに対して忠実に!誠実に!

それは自分自身かもしれません!

それは家族かもしれません!

それはパートナーかもしれません!

それは何かの知恵がもしれません!

自分が信じるものに対して忠実に生きる!

そして

あとは考えるのではなく

感じるままに生きてみよー(⌒▽⌒)

感じることに

幸せと豊かさは眠っていますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

感じることに

身を委ねて

頑張ることも

必死になることも

無理することも

我慢することも

やめてみよー!!

すると!!

きっとハッピーになるよ!!

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆本来の自分を知って、自分を輝かせる「オンリーワンギフト」&自然と人と共に生きる「時のマヤ暦®︎」陰陽体験セッションはこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.