◆自然の流れでシンクロを楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

【時のマヤ暦®︎】2017年11月3日

今は「赤い地球」の13日間です。

みんなと楽しさを共有したり

みんなで遊ぶ期間だよ(⌒▽⌒)

⭐️今日の自然の流れでシンクロする音は?

今日のシンクロは「再確認の音」ですよ!

再確認とは

できごとからの再確認

自分自身の再確認

ビジネスの再確認

人生の再確認

今日は色んなことから再確認できるかもよ!

物事に良い悪いはないからね!

ただそこに気づけることがあるだけだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

そんなシンクロが起きるかも!!

今日のシンクロを楽しんで見て(⌒▽⌒)

⭐️現実的に行動するためには!!

今日の出来事からどんなことが再確認できるのかを感じるといいよ!!

また自分の色を大切にするといいかもね!

赤の人は、やりたいことをやってるかい?

白の人は、自分を感じて生きてるかい?

青の人は、納得してるかい?

黄色の人は、ゴールが見えているかい?

それぞれのやり方でいいです!

まずは自分自身の再確認をしていこー♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆本来の自分に戻る魔法のツール「オンリーワンギフト」&自然と人と共に生きる「時のマヤ暦®︎」無料体験セッションはこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

◆日々のシンクロを楽しむ時マヤ会
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12323745799.html

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/