◆自然の流れでシンクロを楽しむ「時のマヤ暦®︎」〜自然と人と共に生きる〜

【時のマヤ暦®︎】2017年10月29日

今は「赤い地球」の13日間です。

みんなと楽しさを共有したり

みんなで遊ぶ期間だよ(⌒▽⌒)

⭐️今日の自然の流れでシンクロする音は?

今日のシンクロは「つながる音」ですよ!

1と2で決めたことに対して

頭を使う感じだよ!

考える力も有効的に使うことで

大きな結果をもたらしますよ!

今日は

気持ちと考えがつながったり

自分の中でのアイデアが浮かんだり

自分の中でやることに対して、

しっくり感を感じることができるかもね(⌒▽⌒)

そんなシンクロが起きるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日のシンクロを楽しんで見て(⌒▽⌒)

⭐️今日のポイント!!

目的さえハッキリしていたら

考える力は最大の力を発揮します!

目的は考えるものではなく

感じるものですから!

そこを間違わないようにね♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験セッションはこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12317224972.html

◆時のマヤ暦®︎のFacebookページはこちら
https://m.facebook.com/tokinomaya/

◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら
http://tokimaya.com/