◆自然の流れや人と共に生きる「時のマヤ暦®︎」〜誰もが自分らしく楽に生きる社会へ〜

KIN155の【時のマヤ暦®︎】2017年10月25日

日々には「自然の流れ」があります。

その流れにそって生きるだけで、楽に生きれるようになりますよ。

そして今は「黄色い種」の発見・気付きの13日間の中にいます(⌒▽⌒)

何にフォーカスするのかがとても重要です!

⭐️今日の自然の流れ(音)は『集大成』です!!

13の音の12番目です!!

集大成とは

シンプルにまとまる

断捨離する

コンパクトにする

分かち合い

必要なものと不必要なもの取捨選択

最終的な形

今日はシンプルに考えて見てはどうだろう?

今日もハッピーな1日を(⌒▽⌒)

⭐️KIN155の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:青いワシ
願望:黄色い種

まずは

自分のゴールを明確にしよー!

そのゴールは自分だけがいいですよ!

人を絡めてしまうと、相手の動きをコントロールしてしまいますから

自分だけの

自分が目指したいゴールを

明確にする!!

あとは

テーマをまず決めましょう!

テーマがなければ飛べません!

テーマを飛びながら

それが実現可能可能どうかの見定めをして

クラスみんなを巻き込んでいきましょう(⌒▽⌒)

みんなでやる方がワクワクするかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな力がありますよ!

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆自分のために生きる!オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験セッションと各種セッション講座紹介、空き状況
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12317224972.html