◆古代の叡智を現実に活かす時のマヤ暦®︎
〜誰もが自分らしく楽に生きる社会へ〜

KIN152の【時のマヤ暦®︎】2017年10月22日

日々に音というエネルギーが流れています。

その音を感じて生きることによって

自分らしく生きれますよ(⌒▽⌒)

そして紋章というエネルギーもあります。

今は「黄色い種」の発見・気付きの13日間の中にいます(⌒▽⌒)

何にフォーカスするのかがとても重要です!

⭐️今日の自然の流れ(音)は『ピーク』です!!

13の音の9番目です!!

ピークとは

テンションが上がったり

下がったりします。

自分の気持ちの変動が大きいかもね!!

今日はそんな気持ちをコントロールするためにも

身体のコントロールが必要かもね!

身体の動きを変えると

気持ちも変わりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もハッピーな1日を(⌒▽⌒)

⭐️KIN152の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い人
願望:黄色い種

まずは

自分のゴールを明確にしよー!

そのゴールは自分だけがいいですよ!

人を絡めてしまうと、相手の動きをコントロールしてしまいますから

自分だけの

自分が目指したいゴールを

明確にする!!

あとは

自分の自由意思で生きたらいいよ!

地に足をつけて

自由に楽しんだらいい

自由にやりたいように

生きるといいかもね!

人がではなく、自分がどうしたいのか?で生きよう!!

そんな力がありますよ!

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆自分のために生きる!オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験セッションと各種セッション講座紹介、空き状況
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12317224972.html