◆誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ

KIN128の【時のマヤ暦®︎】2017年9月28日

宇宙の波動に合わせる→
自然の流れ→
時マヤの13日間→13の音

音とはエネルギー!!

日々の音、エネルギーを感じよう(⌒▽⌒)

⭐️今日の自然の流れ(音)は『解放』です!!

13の音の11番目です!!

解放とは

気持ちの解放や行動の解放です!!

解放なので音としては、ドーンっていう感じかな(⌒▽⌒)

しかも広い範囲に対して!!

ドッカーン!!!!

ぶつかり合う感じもあります!

二つがぶつかってバーン!ーみたいな!!

その二つとは

建前と本音です!

社会での建前と

自分自身の本音!

そのぶつかる音!

ぶつかり今度は、再構築される音!

カタカタカタカタ

そしてようやくオリジナルができる!!

そんな感じの1日ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

ハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN128の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い星
願望:白い鏡

まずは

自分がいいと感じるかどうか?

そしてムリヤリしない!

全ては自然の流れるままに

頑張らず

焦らず

我慢せずに

自分の気持ちに寄り添うことで

あとは

自分が望むキラキラの形に仕上げる!

美しさは大事です!!

あなたはプロ意識も強いです!

そのこだわりがきっと人の役に立ちますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたほど仕事ができる人はいません!!

そんな力がありますよ(⌒▽⌒)

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎の無料体験講座はこちら
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12313424095.html