◆誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ

KIN122の【時のマヤ暦®︎】2017年9月22日

ずっと好きだったことをやる『白い鏡』の13日間ですよ!

⭐️今日の自然の流れは『中心』です!!

中心とは

物事の中心

ビジネスの中心

自分軸

目的

自分にとって大切なこと

今日は、自分にとって大切なことを見つめるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

ハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN122の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い風
願望:白い鏡

まずは

自分がいいと感じるかどうか?

そしてムリヤリしない!

全ては自然の流れるままに

頑張らず

焦らず

我慢せずに

自分の気持ちに寄り添うことで

あとは

感じるままに生きたらいい!

自分が感じたことを、そのまま出したらいい!

周囲のことは考えない!

自分が感じることをそのままでいい!!

自分を見つめて

自分が何が伝えたい想いに気付けるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は感性で生きようぜ!!

そんな力がありますよ(⌒▽⌒)

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆自分の人生が変わる無料体験!オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12293838879.html