◆誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ

KIN117の【時のマヤ暦®︎】2017年9月17日

自分の中に真実を見つける「赤い蛇」の13日間!

⭐️今日の自然の流れは『上昇』です!!

上昇とは

逆風を乗り越え次のステージへ

上昇して次のステージへ

次のステージへ行く準備

この12日間に感謝

周囲に感謝

今日はそんな感謝の日だよ♪───O(≧∇≦)O───

この12日間の集大成!

今日は物事がシンプルにまとまるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

ハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN117の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い地球
願望:赤い蛇

まずは

自分が望むことは何か?

何に今、興味があるのか?

何を知りたいのか?

何をやりたいのか?

自分のオーダーは?

その答えは自分の中にある!

しっかりと自分と向きあい

あとは

みんなと共に楽しむ!

味わう!

自分がいいと思うことをみんなと共有するといいかもね!!

楽しいの和は広がるよ(⌒▽⌒)

あなたは心に響かせるものを持ってるよ!!

その力が君にはあるよ!

そして今日はそんな日でもあるからね!

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆自分の人生が変わる無料体験!オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12293838879.html