◆KIN115の【時のマヤ暦®︎】2017年9月15日

自分の中に真実を見つける「赤い蛇」の13日間!

⭐️今日の自然の流れは『解放』です!!

解放とは

気持ちの解放!

行動の解放!

一旦作ったものを、壊して再構築

建前と本音の葛藤の中で本音を選択する

基盤は残して、あとは変化

オリジナリティー

今日は、自分の気持ちと行動を解放させるといいかもね(⌒▽⌒)

ハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN115の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:青いワシ
願望:赤い蛇

まずは

自分が望むことは何か?

何に今、興味があるのか?

何を知りたいのか?

何をやりたいのか?

自分のオーダーは?

その答えは自分の中にある!

しっかりと自分と向きあい

あとは

実現可能かをしっかりと見極め

実現可能なことはやり、そーでないことはやらない

自分が納得するやり方!

自分の意思を大切に!

やっていこー♪───O(≧∇≦)O────♪

その力が君にはあるよ!

そして今日はそんな日でもあるからね!

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆自分を知って楽に生きる!オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12293838879.html

◆時のマヤ暦®︎ホームーページ
http://tokimaya.com/