◆KIN110の【時のマヤ暦®︎】2017年9月10日

自分の中に真実を見つける「赤い蛇」の13日間!

⭐️今日の自然の流れは『全体』です!!

全体とは

人生全般

自分を取り巻く多くの人達

自分の人生

周囲のことが気になる

自分の全体像

ビジネスの全体像

今日はいつもより視野が広くなるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

ハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN110の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い犬
願望:赤い蛇

まずは

自分が望むことは何か?

何に今、興味があるのか?

何を知りたいのか?

何をやりたいのか?

自分のオーダーは?

その答えは自分の中にある!

しっかりと自分と向きあい

あとは

自分が信頼している人や

信頼している考えに

忠実に生きるといいですよ!

何に忠実に生きるのかはとても大切ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

そして無理せず、頑張らず、自然の流れるままに( ◠‿◠ )

未来を意図せず、感じるままに生きてみよー♪───O(≧∇≦)O────

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆自分を知って楽に生きる!オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12293838879.html