◆KIN100の【時のマヤ暦®︎】2017年8月31日

地に足がついた自由「黄色い人」の13日間!

⭐️今日の自然の流れは『ピーク』です!!

ピークとは、

テンションが上がったり

下がったりが激しいかも!

気持ちに正直になりやすいよ!

気持ちがのってることはノリノリだし

気持ちがのってないことはめんどくさいし

今日は自分の気持ちを大切にするといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN100の君へ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い太陽
願望:黄色い人

まずは

自分の自由なゴール設定!

そしてそのゴールを目指すだけ!

目指すと言うか引き寄せるみないな感じかな♪───O(≧∇≦)O────♪

人は意識したものを引き寄せます!

まずは自分のゴールを意識しましょー!!

あとは

そのゴールを目指すのみ!

あなたが中心になって物事を進める方がいいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたは何でもできます。

できないこともできるにはどうしたらいいのか?という視点で問題も乗り越えることができますよ(o^^o)

自分の得たいことを意識してね♪───O(≧∇≦)O────♪

誰もが自分らしく楽に人生を生きれますように!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦Ⓡ4色無料メール診断
https://ameblo.jp/forcewin/entry-12305327838.html

◆自分に気付く!オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12293838879.html