◆KIN96の【時のマヤ暦®︎】2017年8月27日

地に足がついた自由「黄色い人」の13日間!

⭐️今日の自然の流れは『中心』です!!

中心とは

自分自身

人生でもっとも大切なこと

ビジネスの中心

物事の中心です。

人と対時することで、自分と出会えるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

✨自分を大切にする13のステップ

その5「本当の願望」

私の願望は◯◯です。

でも叶わないんです!

はい!その通り!

それは本当の願望ではないからです!

例えば、お金が欲しいという願望も、本当に欲しいのか?

ちゃんと自分の心と対話することが大事ですよ!

そのときの質問は

「それは、なぜですか?」

この質問で、自分の本当の願望なのかわかりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

「あなたの本当の願望は何ですか?」

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN96のエネルギー

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い戦士
願望:黄色い人

まずは

自分の自由なゴール設定!

そしてそのゴールを目指すだけ!

目指すと言うか引き寄せるみないな感じかな♪───O(≧∇≦)O────♪

人は意識したものを引き寄せます!

まずは自分のゴールを意識しましょー!!

あとは

そのゴール向かって立ち向かっていこう!

今日はどんな逆境でも乗り越える力がでますよ!

あなたならできます!

できてないのは、やり方が違うだけですからね(o^^o)

自分のワクワクの未来を手に入れていこー♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな1日かもね(o^^o)

「誰もが自分らしく楽に人生を生きるために時のマヤ暦®︎はあります」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆自分に気付く!オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12293838879.html