◆KIN72の【時のマヤ暦®︎】2017年8月3日

新しい出会いがある「白い世界の橋渡し」

⭐️今日の自然の流れは『バランス』です!!

バランスとは、人生のバランスです。

今日起きることは、全てあなたのバランスをとるために必要なことです。

宇宙が勝手にあなたのバランスをとってくれますよ!!

人生のバランスを整える

ビジネスのバランスを整える

◆今日のテーマは

「人生のバランスを感じてみよー」

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN72のエネルギー

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い人
願望:白い世界の橋渡し

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

流れに乗っているかどうか?

触れたい価値観なのか?

どんな人とつながりたいのか?

流れに乗って決めたら

あとは

自分の願望やゴールを目指したらいいよ!

何を得たいのか?

自分のオーダーとは?

今日は地に足がついた自由人で生きてみよー♪───O(≧∇≦)O────♪

得たいことをやり

得たいものを得よう

そしてそれは自由なやり方でいいんですよ(o^^o)

そんな1日かもね!

今日も人生を楽に生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/