◆KIN71の【時のマヤ暦®︎】2017年8月2日

新しい出会いがある「白い世界の橋渡し」

⭐️今日の自然の流れは『全体』です!!

全体とは、人生です。

人生を見直すこと

人生全体を感じること

ビジネスの全体像は?

あなたの人間関係とは?

今日は視野も広がりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

◆今日のテーマは

「自分の人生どう生きる?」

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN71のエネルギー

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:青い猿
願望:白い世界の橋渡し

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

流れに乗っているかどうか?

触れたい価値観なのか?

どんな人とつながりたいのか?

流れに乗って決めたら

あとは

色んな角度から物事を考えるといいよ!

ただし答えがあるわけではないので、

色んなアイデアが生まれることを楽しんだらいいよ!

だから今日は色んなことを考えるかもしれないけど、それを楽しんでね!

思いがけないアイデアも生まれるかもよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは自分が納得するまで考えたら大丈夫ですよ(o^^o)

そんな1日かもね!

今日も人生を楽に生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/