◆KIN70の【時のマヤ暦®︎】2017年8月1日

新しい出会いがある「白い世界の橋渡し」

⭐️今日の自然の流れは『中心』です!!

中心とは、自分自身です。

自分自身を見つめること

自分の一番大切なことは何か?

ビジネスの中心とは

物事の本質とは?

そんな大切なことを誰かと話すことで明確になっていきますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

◆今日のテーマは

「自分とは何者?」

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN70のエネルギー

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い犬
願望:白い世界の橋渡し

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

流れに乗っているかどうか?

触れたい価値観なのか?

どんな人とつながりたいのか?

流れに乗って決めたら

あとは

グループや家族に忠実に生きたらいい

忠犬ハチ公のように自分が信じることを

やっていったらいい

自分がこの人だと感じる人についていってもいいかもね(笑)

感じるままに

未来を意図せずに

生きていこー♪───O(≧∇≦)O────♪

未来は何が起こるかわからないから、楽しんだよ(o^^o)

自分の感性を使ってね(o^^o)

そんな1日かもね!

今日も人生を楽に生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/