◆KIN60の【時のマヤ暦®︎】2017年7月22日

一歩一歩経験していく「赤い空歩く人」

⭐️今日の自然の流れは『再確認』です!!

出来事からの再確認

今日起きることは全て何かを再確認するために起きている

基盤固め

再確認して形を整える

人を通じて再確認

今日は色んな再確認ができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆今日のテーマは

「起きたことで、何を再確認するのかな?」

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN60のエネルギー

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い太陽
願望:赤い空歩く人

まずは

自分がやりたいかどうか?

興味あるかどうか?

面白そーかどうか?

を感じて見てください!!

そして

自ら動くことが重要です!

後は

自分のゴールを定めて

引き寄せるだけです。

あなたが得たいことを

得る!

プロセスはいらないよ!

自分が中心になって世の中を照らす!

見えなかったことが見えるかも

欲しい未来だけを見て進もう(o^^o)

今日も人生を楽に生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/�

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/�

◆7月の講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12290730887.html