◆KIN56の【時のマヤ暦®︎】2017年7月18日

一歩一歩経験していく「赤い空歩く人」

⭐️今日の自然の流れは『まとまる』です!!

自分の中でもまとまり感

思考がまとまる

紙の上でまとまる

ビジネスがまとまる

契約がまとまる

スケジュールがまとまる

今日は色んなことがまとまるかもね!

紙の上でまとめてみるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆今日のテーマは

「自分は結局どうしたいのか?まとめてみよー」

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN56の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い戦士
願望:赤い空歩く人

まずは

自分がやりたいかどうか?

興味あるかどうか?

面白そーかどうか?

を感じて見てください!!

そして

自ら動くことが重要です!

後は

それに向けて動いていこー!

あなたは逆境にも負けない力があります!

どんなことも乗り越えることができますよ!

1人で乗り越えられないことは

2人で乗り越えるのも

1つの手段ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

気をつけらるべきは

自分だけが達成できるゴールを持つことです!

今日も人生を楽に生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/�

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/�

◆7月の講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12290730887.html