◆KIN51の【時のマヤ暦®︎】2017年7月13日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

⭐️今日の音は『集大成』です!!

「ス〜、キラッ!パァ〜」

シンプルに整う

最終的な形

分かち合い

様々な情報の中から選択する

良いものを見つける

今日は

シンプルに感じて

シンプルに動いたら

いいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

さー!明日はいよいよ

13日間の最終日でもある「上昇」ですよ(o^^o)

感謝し、上昇しちゃいましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

明日も楽しみですね(o^^o)

⭐️KIN51の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:青い猿
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

確実なのか?

自分はそのやり方に納得しているのか?

そこに意思はあるのか?

と自分をしっかり振り返るといいかも!

あなたは

自分のやり方を持っています!

結局はそのやり方でやりたい気持ちがあると思います!

どうしたらいいのか?

何が自分のやり方なのかをしっかりと考えてみてください!

きっと見つかりますよ!

ポイントは「守破離」ですよ!

気をつけるべきは

一度に多くのことを考えないということです。

一つ一つクリアしていこー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も楽しく楽に生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/�

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/�

◆7月の講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12290730887.html