◆KIN50の【時のマヤ暦®︎】2017年7月12日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

⭐️今日の音は『解放』です!!

どっかーんと解放っすよ♪───O(≧∇≦)O────♪

作ったものを一旦壊してもいいですよ!

壊れたとしてもそこから再構築っすよ!

今日は

気持ちの解放

行動の解放

いつもと行動が違ってもよし

本音を出さないとわからない!

自分らしく生きたらいいんだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!明日は「集大成」ですよ!

どんな集大成になるのか!

楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️KIN50の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い犬
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

感じるままに生きたらいい!

意図せず感じるままに!

あなたは何がやりたいかはわからないかもしれないけど

逆にこれだけは嫌というのはわかるはずです!!

嫌から好きを探すのもやり方の1つですよ!

また家族やグループに忠実なあなたは一生懸命やってます!

素晴らしいですよ!

気をつけるべきは

自分自身を見失うことです。

自分を消してしまわないように

毎日、自分自身を感じてね(o^^o)

今日も楽しく生きましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/�

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/�

◆7月の講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12290730887.html