◆KIN49の【時のマヤ暦®︎】2017年7月11日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

⭐️今日の音は『具現化』です!!

過去の思考が現実化になりやすい日です!

どんなことが現実化するでしょうね!

また形になることで深まる感じにもなります。

頭の中で最終的な形も見えたかもね!

どんなことが現実化したかによって

過去にどんなことを考えていたのかわかりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!明日は「解放」ですよ!

どんな解放になるのか!

気持ちなのか?

行動なのか?

楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️KIN49の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い月
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

自分がやりたいよに

やりたいだけ

やったらいいですよ!

そして

あなたの場合は

めっちゃ動く時と

めっちゃ動かない時があるかも!

お月さんに

新月と満月があるように!

それでいいんですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

気をつけるべきは

人の思考に左右されないことですよ!

人は自分の主観で

言いたいことを言ってるだけですからね!

今日も楽しく楽に生きましょう(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/�
◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/�
◆7月の講座&セッション空き状況
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12290730887.html