時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る7日目の【バランス】

◆今日を振り返る7日目の【バランス】

2017年7月8日

〜周囲を照らす【黄色い太陽】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『バランス』です!!

今日はどんな1日でしたか?

休みになりましたか?

仕事とプライベートのバランスはどうですか?

色んなことが起きたかもしれませんが

それは全て

宇宙がバランスをとってくれたのかもしれませんね!!

宇宙に身を任せたら

自然に幸せになりますよ。

だって人はみな幸せになるのですから(笑)

さ!明日は「再確認」ですよ!

どんなことが再確認できるのか楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

この13日間の振り返りは、21時に発信していますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN46の【時のマヤ暦®︎】2017年7月8日

◆KIN46の【時のマヤ暦®︎】2017年7月8日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

🌟今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギー

人とのつながり

新しい価値観との出会い

人を紹介し、紹介される

今日は見えないつながりを感じるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️KIN46の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い世界の橋渡し
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

自分が感じるままに生きよう!

流れるままに

感じるままに

あなたは感覚で生きる方が楽かもね!

ゴールは手放すことで

ゴールを手に入れることができるかもね!

あなたは新しい価値観や

新しい人と人をつなぐことにたけてるかもね!

気をつけるべきは

人の表情に流されないことですよ!

今日も感覚の素晴らしい1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

✨13日の流れについては、今日の21時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.