時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る6日目の【全体】

◆今日を振り返る6日目の【全体】

2017年7月7日

〜周囲を照らす【黄色い太陽】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『全体』です!!

今日はどんな1日でしたか?

あなたの全体像は見えましたか?

どんな人生にしたいのか?

人生において何が必要なのか?

自分がやるべき分野は何か?

色んな全体像が見える1日で

視野も広がるので、人のこともいつも以上に気になったかもね(o^^o)

自分以外に意識がいっても

そーか。

全体だからねって

思えば大丈夫ですよ!

明日は『バランス』が見えますよ!

宇宙にバランスを任せましょう(o^^o)

この13日間の振り返りは、21時に発信していますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN45の【時のマヤ暦®︎】2017年7月7日

◆KIN45の【時のマヤ暦®︎】2017年7月7日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

🌟今日は「赤い蛇」のエネルギー

真実とは何か?

本当に大切なことは何か?

そんな真実と出会えるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️KIN45の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い蛇
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

自分がやりたいことを

やりたいだけ

やったらいいよ♪───O(≧∇≦)O────♪

人の意見は気にしない!!

自分がやりたいことをやることで

真実と出会えるかもね!!

気にするべきは

相手の本音を探りすぎないことです!

相手のことは気にせず

自分の本音でいきましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もハッピーな1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の21時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.