時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る5日目の【中心】

◆今日を振り返る5日目の【中心】

2017年7月6日

〜周囲を照らす【黄色い太陽】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『中心』です!!

今日はどんな1日でしたか?

あなたの中心は見えましたか?

自分がどうしたいのか?わかりましたか?

あなたの人生で1番大切なことは何かわかりましたか?

あなたにとって重要な何が今日の日にあります!!

それは人と話すことによって明確になるかもしれませんね。

中心とは、自分自身ですよ!!

明日は『全体』が見えますよ!

人生の全体像楽しみですね(o^^o)

この13日間の振り返りは、21時に発信していますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN44の【時のマヤ暦®︎】2017年7月6日

◆KIN44の【時のマヤ暦®︎】2017年7月6日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

🌟今日は「黄」のエネルギー

今日は、自分のゴールを目指そう!

何が欲しい?

どんな未来になりたい?

未来にワクワクを感じよー!!

⭐️KIN44の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い種
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

そのゴールだけを見ていたらいいよ!

あなたは引き寄せる力がありますから!

プロセスよりもゴールだけを意識して!

そしてあなたは気付き!発見の天才です!

色んなことから気付くあなたは、時には気付きすぎてしんどいときもあるかもしれませんが、その気付き能力はすごいんです!

多くの人にその発見を教えちゃってくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

気をつけるべきは

ゴールは自分1人でできるゴールに

した方がいいですよ(o^^o)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の21時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.