時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る4日目の【まとまる】

◆今日を振り返る4日目の【まとまる】

2017年7月5日

〜周囲を照らす【黄色い太陽】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『まとまる』です!!

今日はどんな1日でしたか?

どんなことがまとまりましたか?

紙の上で思考がまとまったり

スケジュールがまとまったり

契約がまとまったり

頭の中がまとまったり

今日は思考整理できたかもね!

明日は『中心』の日ですよ!

自分の大切なことがわかるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

どんな中心が見えるか楽しみですね!!

この13日間の振り返りは、20時に発信していますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN43の【時のマヤ暦®︎】2017年7月5日

◆KIN43の【時のマヤ暦®︎】2017年7月5日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

🌟今日は「青」のエネルギー

今日は、自分の意思を理解しよー!

自分が

どうしたいのか?

何を目指しているのか?

自分が確実な方法でやってみよー!!

⭐️KIN43の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:青い夜
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

自分のゴールを目指していくのみです!!

その方法は確実性の高いやり方が向いているかもですよ。

あなたにあったやり方でいこー!!

あなたは夢を見る力があり!

その夢に向かうこともできます!

あなたの素晴らしさは

その夢をあきらめないことですよ!

気をつけるべきは

一度に色んなことを考えすぎないことです!

1つ1つやっていきましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!今日もハッピーな1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の20時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.