時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る2日目の【2極】

◆今日を振り返る2日目の【2極】

2017年7月3日

〜周囲を照らす【黄色い太陽】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『2極』です!!

今日はどんな1日でしたか?

2極とは

表と裏、陰陽、光と陰

自分の中でのバランス感です。

自分の良いところと悪いところ

そんな自分の2つの面が見えますよ!

また人生においては2つの道が見えます!

だから

二択で迷うこともあるかもしれません!

人生の新しい道との出会い!

今までやったことがないことはのチャレンジ!

そんなことも2極に入りますよ!

今日はどんな1日だったのか感じてみてね!

さ!明日は「つながる」日ですよ!

今日無理矢理結論を出さなくても明日にははっきりするかもね!!

明日もワクワクで生きよう♪───O(≧∇≦)O────♪

この13日間の振り返りは、20時に発信していますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN41の【時のマヤ暦®︎】2017年7月3日

◆KIN41の【時のマヤ暦®︎】2017年7月3日

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

🌟今日は「赤」のエネルギー

今日は、やりたいことをやろーぜ!!

人生一度っきりさ!!

楽しまなきゃそんそん(笑)

⭐️KIN41の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い龍
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

そのゴールに向かって

思いっきり動くだけ!!

あなたの行動力は半端ないですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

周囲がどう言おうと関係ない!!

自分の本音がやりたいことを

やりたいだけ

やってこーーーーー(o^^o)

自由っすよ!!

気をつけるべきは

周囲の人達の意見です!

周囲の意見は参考意見に過ぎませんからね!

気にしない!気にしない!

さ!今日もハッピーな1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の19時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.