時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る13日目の【決める】

◆今日を振り返る13日目の【決める】

2017年7月2日

今日から新しい13日間の始まりっすよ♪───O(≧∇≦)O────♪

〜周囲を照らす【黄色い太陽】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『決める』です!!

今日はどんな1日でしたか?

今日から新しいスタートです!

どんなスタートになりましたか?

決めるとは

何かを断つことでもあります!

自分の中で何かを決めることができましたか?

全ては自分がどうしたいか?です!

自分をしっかり持ってくださいね(o^^o)

さ!明日の自然の流れは「2極」ですよ!

何にチャレンジするのかな?

明日も楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

この13日間の振り返りは、19時に発信していますよ(o^^o)

明日もハッピーな1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN40の【時のマヤ暦®︎】2017年7月2日

◆KIN40の【時のマヤ暦®︎】2017年7月2日

さ!!!!

今日からまた新しい13日間のスタートっすよ♪───O(≧∇≦)O────♪

紋章は「黄色い太陽」!!

自分が中心となれる13日間!

周囲を照らすことができる13日間!

問題が起きても丸く収まる13日間!

現状が明らかになる13日間!

「黄色い太陽」周囲を照らす13日間

🌟今日は「黄」のエネルギー

今日は、未来にワクワクしちゃいましょー!

手帳にワクワクの未来を書くといいかもね(o^^o)

⭐️KIN40の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い太陽
願望:黄色い太陽

まずは

自分の未来を描くこと

これからどんな未来にしたいのか?

自分はどこを目指すのか?

自分が欲していることは何か?

自然に自分のゴールが出てきたら…

後は

そのゴールに向かって

逆算思考でやっていったらいいですよ!

あなたにとっては

メリットと

デメリットを

考慮することも大切です!

そしてあなたは誰かのサポート力もあります!

気をつけるべきは

サポートしずきないことや

誰かのためになり過ぎないことですね(o^^o)

相手がどうしたいのかではなく

まずは自分がどうしたいのかを

感じて見よー(o^^o)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の19時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.