時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る12日目の【集大成】

◆今日を振り返る12日目の【集大成】

2017年6月30日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『集大成』です!!

今日はどんな1日でしたか?

今日はシンプルにまとまる日ですよ!

あなたがどうしたいのか?

あなたのビジネスはどうなのか?

シンプルにまとまりましたか?

またあなたがやっていることを

多くの人たちに分かち合いたくなったかもしれません!

それも全て自然の流れなんですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

さー!明日はいよいよ

13日間の最終日でもある「上昇」ですよ(o^^o)

感謝し、上昇しちゃいましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

明日も楽しみですね(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN38の【時のマヤ暦®︎】2017年6月30日

◆KIN38の【時のマヤ暦®︎】2017年6月30日

🌟今日は「白」のエネルギー

今日は、感性を大切にしよー!!

意図せずに

感じるままに生きよう♪───O(≧∇≦)O────♪

そして

もう一度!自分の想いを確かめてみるといいかもね!!

⭐️KIN38の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い鏡
願望:青い手

まずは

自分が納得すること

自分がやってみること

自分の意思

自分が確実かどうか

その納得が確信レベルに変わった時に、あなたのモチベーションは上がります!!

あとは

自分が感じるままに

生きていこー!!

過去からのつながりを

すごく感じたり

過去からのつながりある人と

出会ったり

今のあなたは全て過去からのつながりで

今に存在してるんだよ!

永遠にできることをやりたいという人が多いですよ!

永遠に走り続けたいとか(笑)

気をつけるべきは

相手に合わせすぎないこと

相手の表情を見て自分の行動を決めないこと

ちゃんと自分を持ってね!

今日も自分を感じるような1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の19時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.