時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る11日目の【解放】

◆今日を振り返る11日目の【解放】

2017年6月29日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『解放』です!!

今日はどんな1日でしたか?

どっかーんと解放しちゃいましたか(笑)

作ったものを一旦壊しましたか?

壊れたとしてもそこから再構築っすよ!

今日は

気持ちの解放

行動の解放

いつもと行動が違ってもよし

本音を出さないとわからない!

いい!

らしく生きたらいいんだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!明日は「集大成」ですよ!

どんな集大成になるのか!

楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN37の【時のマヤ暦®︎】2017年6月29日

◆KIN37の【時のマヤ暦®︎】2017年6月29日

🌟今日は「赤」のエネルギー

今日は、動こうぜ!!

動かなければ何も始まらない!

ひとまずやりたいこと

したいことを

やってみよー♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️KIN37の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い地球
願望:青い手

まずは

自分が納得すること

自分がやってみること

自分の意思

自分が確実かどうか

その納得が確信レベルに変わった時に、あなたのモチベーションは上がります!!

あとは

自分がやりたいことを

やりたいだけやろう!

その時にみんなと共有できることができるといいね!

みんなと楽しむことも、あなたの才能ですよ!

そしてあなたの言葉は

相手の心に伝わります♪───O(≧∇≦)O────♪

自分が感じていること

自分が経験してきたこと

全てに意味があり

それは人に伝わります。

気をつけるべきは

相手の思考に惑わされないことですよ!

人は人!!

自分は自分っすよ!!

今日もワクワクな1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の19時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.