時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る10日目の【具現化】

◆今日を振り返る10日目の【具現化】

2017年6月28日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『具現化』です!!

今日はどんな1日でしたか?

過去の思考が現実化になりやすかった日ですよ!

どんなことが現実化しましたか?

また形になることで深まる感じにもなります。

頭の中で最終的な形も見えたかもね!

どんなことが現実化したかによって

過去にどんなことを考えていたのかわかりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!明日は「解放」ですよ!

どんな解放になるのか!

気持ちなのか?

行動なのか?

楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN36の【時のマヤ暦®︎】2017年6月28日

◆KIN36の【時のマヤ暦®︎】2017年6月28日

🌟今日は「黄」のエネルギー

今日は、ゴールを設定してもいいかもね!

自分のゴールからの逆算をして計画したり

意図するといいかもね(o^^o)

⭐️KIN36の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い戦士
願望:青い手

まずは

自分が納得すること

自分がやってみること

自分の意思

自分が確実かどうか

その納得が確信レベルに変わった時に、あなたのモチベーションは上がります!!

あとは

自分のゴールを目指してレッツゴー!

未来を意図して、今を生きる!

あなたはどんな逆境も乗り越えることができますよ!

そんなチカラを持っています!

気をつけるべきは

ゴールは自分だけのゴールであり

あくまで目印にすぎないことです。

未来にワクワクすることが大切なタイプかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も豊かな1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の19時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.