時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る9日目の【ピーク】

◆今日を振り返る9日目の【ピーク】

2017年6月27日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『ピーク』です!!

今日はどんな1日でしたか?

気持ちの変動はありませんでしたか?

めっちゃ楽しい!!と思ったり

めっちゃ凹んだり

気持ちは大忙しです!

でもそれはおかしいわけではなく

宇宙の波動がそうなっているだけですから

しかたがない(笑)

気持ちそのものを楽しめたらいいですね!

さ!明日は「具現化」ですよ!

どんなことが現実化するのか

楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN35の【時のマヤ暦®︎】2017年6月27日

◆KIN35の【時のマヤ暦®︎】2017年6月27日

🌟今日は「青」のエネルギー

今日は、確実に納得したことをやるといいかもね!

大切なのは自分の意志ですよ!!

そしてどんな結果になろうとも諦めないことが大切っす!

⭐️KIN35の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:青いワシ
願望:青い手

まずは

自分が納得すること

自分がやってみること

自分の意思

自分が確実かどうか

その納得が確信レベルに変わった時に、あなたのモチベーションは上がります!!

あとは

物事が達成可能かどうかを

イメージしてください!

もし達成可能かわからなかったら

情報収集するか

自らやってみることが大切です!

気をつけるべきは

一度に多くのことを考えすぎないことです。

1つ1つ目の前のことからやっていきましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も前に進む1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の19時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.