時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る8日目の【再確認】日

◆今日を振り返る8日目の【再確認】日

2017年6月26日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『再確認』です!!

今日はどんな1日でしたか?

何が起きましたか?

今日起きた出来事は全て

自分の何かを再確認する必要があるのかも!

再確認するために

起きていることかもね!

そんな視点で今日という日を振り返ると面白いですよ!

さ!明日からは社会に目が行きます!

そして気持ちが上がる「ピーク」の日ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

明日もノリノリでいこー(o^^o)

どんなことで気持ちがピークになるのか楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆今日を振り返る8日目の【再確認】日

◆今日を振り返る8日目の【再確認】日

2017年6月26日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『再確認』です!!

今日はどんな1日でしたか?

何が起きましたか?

今日起きた出来事は全て

自分の何かを再確認する必要があるのかも!

再確認するために

起きていることかもね!

そんな視点で今日という日を振り返ると面白いですよ!

さ!明日からは社会に目が行きます!

そして気持ちが上がる「ピーク」の日ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

明日もノリノリでいこー(o^^o)

どんなことで気持ちがピークになるのか楽しみですね♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN34の【時のマヤ暦®︎】2017年6月26日

◆KIN34の【時のマヤ暦®︎】2017年6月26日

🌟今日は「白」のエネルギー

今日は、意図せずに

感じるままに生きるといいかもね!

いつもより感性が上がりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

⭐️KIN34の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い魔法い
願望:青い手

まずは

自分が納得すること

自分がやってみること

自分の意思

自分が確実かどうか

その納得が確信レベルに変わった時に、あなたのモチベーションは上がります!!

あとは

疑わずに

自分を信じて

全力投球っすよ!!

まっすぐにやりきること!

周囲にとらわれるとわからなくなりますよ!

自分がピンときたことを

やったらいい!

あなたにとって

自分の感性はとても大切ですから♪───O(≧∇≦)O────♪

気をつけるべきは

人の表情に合わせすぎないことです!

相手を察することが素晴らしい才能だけど

それもやりすぎるとよくないですよ!

今日も感性の1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の19時に振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.