時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る6日目の【全体】日

◆今日を振り返る6日目の【全体】日

2017年6月24日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『全体』です!!

今日はどんな1日でしたか?

あなたの全体像は見えましたか?

どんな人生にしたいのか?

人生において何が必要なのか?

自分がやるべき分野は何か?

色んな全体像が見える1日で

視野も広がるので、人のこともいつも以上に気になったかもね(o^^o)

自分以外に意識がいっても

そーか。

全体だからねって

思えば大丈夫ですよ!

明日は『バランス』が見えますよ!

宇宙にバランスを任せましょう(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN32の【時のマヤ暦®︎】2017年6月24日

◆KIN32の【時のマヤ暦®︎】2017年6月24日

⭐️KIN32の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い星
願望:青い手

まずは

自分が納得すること

自分がやってみること

自分の意思

自分が確実かどうか

その納得が確信レベルに変わった時に、あなたのモチベーションは上がります!!

あとは

自分の望む未来を見てみましょう!

未来からの逆算ができますよ!

ようは自分が何を得たいのか?

そして

自分が望む最終的な形を目指したらいいと思いますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたはプロですよ!

あなたが作る形は誰もができる形なのかもね!

気をつけるべきは

あなたが目指すことは、自分事でいきましょう!

人が入ると中々難しくなるので!

あくまで自分だけのゴールを目指しましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も豊かになる1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の21時あたりに振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.