時のマヤ暦®協会ブログ

◆今日を振り返る4日目の【まとまる】日

◆今日を振り返る4日目の【まとまる】日

2017年6月22日

〜自分の手で創る【青い手】の13日間〜

⭐️今日の振り返りは『まとまる』です!!

今日はどんな1日でしたか?

どんなことがまとまりましたか?

紙の上で思考がまとまったり

スケジュールがまとまったり

契約がまとまったり

頭の中がまとまったり

今日は思考整理できたかもね!

明日は『中心』の日ですよ!

自分の大切なことがわかるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

どんな中心が見えるか楽しみですね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

◆KIN30の【時のマヤ暦®︎】2017年6月22日

◆KIN30の【時のマヤ暦®︎】2017年6月22日

⭐️KIN30の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い犬
願望:青い手

まずは

自分が納得すること

自分がやってみること

自分の意思

自分が確実かどうか

その納得が確信レベルに変わった時に、あなたのモチベーションは上がります!!

あとは

自分が感じることを大切に!

未来を意図せずに

感じるままに動けばいい

大切なことは、自然な流れです。

無理矢理何かをするのは向いていません!

やりたくなったらやるし

やめたかったらやめます。

自分の行動より気持ちを大切にしてください。

気持ちあってこその行動ですから!

後は宇宙に身を任せましょう!

きっとうまくいくよ!

気をつける点は

相手の表情をみすぎて、

相手に合わせすぎないことです。

合わせているつもりはないけど、ついつい相手の笑顔見たさに自分の本音を抑えてしまいます。

本音を出さなくてもいいけど

自分をしっかり持っていきましょー(o^^o)

今日も感じる1日を(o^^o)

✨13日の流れについては、今日の21時あたりに振り返りとして投稿しますよ(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
Copyright © 時マヤ協会 東京・京都・大阪 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.