◆宇宙の流れを感じる【時のマヤ暦®︎】
2017年6月16日

〜相手を許す【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の宇宙の流れは『解放』です!!

昨日はどんなことが現実化しましたか?

それはあなたが過去に想っていたことかもしれません!

今日はその現実化したことを

やってみたり

行動してみたり

本音を出したり

気持ちを伝えたり

建前と本音がぶつかるかもしれませんが、その時に本音を解放する感じです。

一度作ったものを、一旦壊すのも1つの手です。

手放すことによって、新しい道も見えるかもね!

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN24の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い種
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

自然にやる気が出たら

後は、

自分のゴールを目指すだけですよ!

あなたは気付きの天才です!

だから途中で色んなことに気づくでしょー!

気付きたいことも

気付きたくないことも

でもそれはあなたにとって全て大切な気付きかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

その中でゴールが違ったらまた変えたらいい!

人生はシンプルですよ!!

気をつけるべきは

ゴールはあくまで目印にすぎなくて

そのゴールも自分一人で達成できることにするといいかもね!!

今日も気付きの1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin