◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月14日

〜相手を許す【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『ピーク』です!!

昨日はどんなことが再確認できましたか?

今日からいよいよ社会・世の中に対して自分が動くときですよ!

人が動くために、一番必要なのは『気持ち』です!

自分の気持ちがあってこそ、動くことができます!!

今日はそんな自分の気持ちが表に現れやすいですよ!!

気持ちは気持ち!

良い、悪いはないです!

そのままを感じてみたらいいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

気持ちがピークになったり、凹んだりするけど

それも人生!!

人生とは、大きなゲームだからね(o^^o)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN22の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い風
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

自然にやる気が出たら

後は、

意図せず感じるままに♪───O(≧∇≦)O────♪

自分が何を感じているのか?

世間と比べない!

人と比べない!

自分がそー感じたんならそれでいい

その感じたことを伝えてみたらいい!

感じるままに生きたらいい!

あなたには、あなたの生き方がある!

気をつけるのは

相手の表情を見過ぎないこと!

相手に合わせすぎないこと!

自分をちゃんと保つことが大切だよ!

今日も自分の想いを大切に生きよう♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin