◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月13日

〜相手を許す【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『再確認』です!!

昨日、全体のバランスがとれましたか?

今日はその全体のバランスを再確認します!

人生においての再確認!

自分自身の再確認!

ビジネスの再確認!

やることの再確認!

色んな再確認ができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日起きる出来事は、あなたが自分自身を再確認するために起きているのかもしれませんね(o^^o)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN21の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い龍
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

自然にやる気が出たら

後は、

自分がやりたいことを

やりたいように

やりたいだけ

動いたらいい!

そんなあなたは

思ったら吉日っな感じかもしれません♪───O(≧∇≦)O────♪

思考より先に身体が動いているかもしれません!!

興味があれば動く!!

それでいいんです!!

あなたの動きは、

きっとあなたを満足させることになりますよ!

気をつけるべきは

あまり相手の本音に入り込まないことです!

中々人は本音が言えないものです。

そこをわかってあげるといいと思いますよ!

あなた自身は、自分の本音に沿って生きたらいいと思いますよ(o^^o)

今日もワクワクな1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin