◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月11日

〜相手を許す【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『全体』です!!

昨日、やることの中心が見えましたね!

そしたら今度はその周囲の全体を見ていきましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

仕事、プライベート、家庭、経済、色んなカテゴリーを見て見よー!

今日はいつもより視野が広くなるよ!

自分のこともよく気付くし

周囲にも気付きやすいかもね!

だからといって、あまり周囲にばかり目を向けるとしんどいから

できれば自分の全体像を味わうといいかもね♪───O(≧∇≦)O───

可能であれば誰かと話すと色んなことが見えてくるかもね(o^^o)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN19の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:青い嵐
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

自然にやる気が出たら

後は、

自分が納得できるまでやりきろう!

それは調べることかもしれません!

それは動くことかもしれません!

それは自らやってみることかもしれません!

自分が120パーセント納得したら

あなたは動きます!

そのときに多くの人を巻き込みます!!

それだけ

自分が確信しているからです!!

自分の確信度が、あなたの結果を作ります!

気をつけるべきは

一度に色んなことを考えすぎることです!

今、ここ、自分ですよ!

目の前の1つのことだけに集中しましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も納得のいく1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin