◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月10日

〜相手を許す【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『中心』です!!

昨日、自分の中でまとまったあとは、今度はその中心が見える日ですよ!!

物事の中心!

自分のセンタリング

ビジネスの中心

自分の人生の中心

今日はそんな中心を感じる1日になりますよ!

可能であれば誰かと話すことで

より自分自身や自分の中心に気付けるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

結局は、自分がどうしたいのか?ですよ!

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN18の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い鏡
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

自然にやる気が出たら

後は、

過去からのつながり

永遠にやりたいこと

普遍てきなもの

自然

そんなことと関わることによって、色んなことに気付けるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなと一緒にいることで、自分を感じれるかもね(o^^o)

そんなあなたが気をつけるところは

相手の表情に合わせすぎないことです!

あなたは相手の表情を見る天才です!

でもそれが返って、相手に合わせてしまうことにもなります。

人生はあなたのものです。

自分が感じるままに生きることが大切だと感じますよ!!

今日も感じる1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin