◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月9日

〜相手を許す【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『まとまる』です!!

昨日、つながったことがひとまずまとまります。

自分がとうしたいのか?

何を選択したらいいのか?

どんなビジネスにしたいのか?

スケジュールがまとまったり

契約もまとまったりするかもね(o^^o)

まずは自分の中でまとめてみよー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もハッピーな1日を!

⭐️KIN17の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:赤い地球
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

自然にやる気が出たら

後は、

やりたいことを

やりたいだけ

やったらいい!!

あなたの興味あることに向けて

思いっきりやったらいいですよ!

あなたの中には本音があり

その本音で生きると楽しくなりますよ!

そんなあなたは、みんなと楽しさを共有したいのかもしれません!

自分が良いと感じることを

みんなで楽しめたら最高ですよね!!

あなたが気をつけるべきことは

人の思考や

世間の思考に

飲み込まれないことです!

どうしても個性豊かなあなたは、周囲からみたら大丈夫?とか思われるかもしれません!

でもそれがあなたで!

個性的に生きたいと思いませんか?

あなたはあなたのままでいい(o^^o)

そんな生き方がいけるといいですね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もワクワクな1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/

◆アメブロはこちら
http://ameblo.jp/forcewin