◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月7日

〜相手を許す【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『つながる』です!!

昨日、二択で悩んでいたことがスッキリ解決するかも!

どちらか一方を選ぶことができるかもしれないし

その2つがつながって、新しい道ができるかもしれない!

自分の心と行動がつながったり

アイデアとアイデアがつながったり

自分の中でしっくりするかも♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は自分の中でのつながりを感じてみてね(o^^o)

今日もハッピーな1日を!

⭐️KIN16の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い戦士
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

自然にやる気が出たら

後は、未来へのゴールを見てみるといいかもね!

ゴールを意図して

効率的に動く!

目指すことがないと少ししんどいかもね!

あなたが1人でできるゴール設定をまずやってみる!

そこから現実は動きます!

大丈夫!!

あなたはきっと叶えることができますよ!

意図して豊かになりましょう(o^^o)

そしてあなたはどんな逆境も乗り越える力を持ってますからね!

素晴らしい力ですよ!!

気をつけるべきは

ゴールは自分1人でできること

ゴールはあくまで目印ぐらいにすること

軌道修正が必要なら変えることも大切だよ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も豊かな1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/