◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月6日

今日からまた新しい13日間の始まりですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

【白い魔法使い】の13日間!

物事に全力投球できる!

感性が上がる!

許すことができる!

疑わずに受け入れることができる!

気持ちを大切にする!

〜物事に全力投球できる【白い魔法使い】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『決める』です!!

自分がまず決める!!

決めないと何も始まらない!!

そして決断とは

決めて

断つこと

でもあります!!

今の決断が未来を創ります!

さ!今日は何を決めるかな?

人生はあなたが決めた通りになる!!

かも(笑)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN14の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い魔法使い
願望:白い魔法使い

まずは

自分がいい感じがするかどうか?

自分がずっと好きでいられるか?

無理矢理ではないか?

自然の流れにのってるか?

そんなことを感じるといいかもね(o^^o)

大切なポイントは

頑張らない!

無理しない!

急がない!

ですよ!

そしてあなたな全力投球できる人です!

自分の想い入れがあることに、全力投球でやってみましょー♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたの気持ちはきっと多くの人に伝わりますから!

大切なことは気持ちですよ(o^^o)

気をつけるべきは

相手の表情で自分の行動を決めないこと!

ついつい相手の表情に敏感なあなたは、自分の人生ではなく、相手の人生に乗っかってしまうことがあります。

自分に気がついた時には、事が進んでしまい戻れないかもしれなくなるのでね!!

今日も感じる1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/