◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月4日

〜やりたいことをやる【赤い龍】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『集大成』です!!

昨日は解放できましたか?

行動を解放してみたり

気持ちを解放してみたり

一旦ぶち壊すことによって

今日の集大成の形が見えますよ!

シンプルな形になります!

最終的な形になります!

コンパクトにまとまります!

だからこそ、みんなにも分かち合うことができます!

今日はシンプルに考え、

シンプルにまとめ

シンプルに行動するといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN12の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い人
願望:赤い龍

まずは

自分がやりたいのか?

楽しいのか?

興味あるのか?

そういうことに出会った時に自然にやる気がでますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは自分が自由にやったらいい!

あなたは地に足がついた自由人です!

独特の考え方

独特の行動

独特の在り方

それが大事です!!!

誰もあなたの真似はできないかもしれません!

でも姿が周囲にインパクトを与えますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!自分の未来を意図してつかみにいきましょう(o^^o)

気をつけるべきことは、未来の目指すところはまずは自分1人でのゴールにする方がいいですよ!!

そしてそのゴールはあくまで目印だと感じるとできないときも楽に手放せるかもね(o^^o)

あなたの人生は、あなたのものです。

今日も豊かな実のある1日を(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/