◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年6月2日

〜やりたいことをやる【赤い龍】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『具現化』です!!

昨日はどんなことにテンションが上がりましたか?

昨日の想いが今日は形になるかも!!

完成図が見える

形になることで深まる

過去の思考が現実化する

今日は起きる出来事をそのまま受け入れるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

すると過去の思考がわかるかもね!

世の中は、全ては自分の思考が創り出した社会なのかもしれませんね!

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN10の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:白い犬
願望:赤い龍

まずは

自分がやりたいのか?

楽しいのか?

興味あるのか?

そういうことに出会った時に自然にやる気がでますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは焦らずに

頑張らず

無理せずに

自然の流れでやりましょう(o^^o)

あなたのリズムは自然に似ています!

自然は急には変化しません!

少しずつ少しずつ変化します!

だから大切なのは

焦らず

頑張らず

無理しないことですよ(o^^o)

気をつける点は、相手の表情に合わせて動いてしまうところがあるから、その点だけ気をつけてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/