◆自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®︎】
2017年5月31日

〜やりたいことをやる【赤い龍】の13日間〜

⭐️今日の自然の流れは『再確認』です!!

昨日、全体のバランスがとれましたか?

今日はその全体のバランスを再確認します!

人生においての再確認!

自分自身の再確認!

ビジネスの再確認!

やることの再確認!

色んな再確認ができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

今日起きる出来事は、あなたが自分自身を再確認するために起きているのかもしれませんね(o^^o)

今日もハッピーな1日を(o^^o)

⭐️KIN8の君へメッセージ

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

行動:黄色い星
願望:赤い龍

まずは

自分がやりたいのか?

楽しいのか?

興味あるのか?

そういうことに出会った時に自然にやる気がでますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは自分の求める未来を描くといいかもね!

ほんまは何が欲しいのか?

何を自分が求めているのか?

自分のゴールはどこなのか?

そのために必要なことは何か?

相手が何を望んでいるのか?ではなく
自分が望んでいることが再確認できるといいかもね!!

そしてあなたはキレイな形に仕上げることもできますよ!!

妥協のない自分が望む形に!

気をつけるべきは、あまりにも未来にとらわれすぎると足元をすくわれてしまいますよ!

未来は必要だけど生きるのは今日!

ゴールは必要だけど、時には手放すことも必要!!

今日もハッピーな1日を♪───O(≧∇≦)O────♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

◆時のマヤ暦®︎講座一覧はこちら
http://tokimaya.com/diploma/seminar-schedule/

◆時のマヤ暦®︎無料体験はこちら
http://forcewin.biz/